砂の塔~知りすぎた隣人 8話 感想

ドラマ 視聴率

ドロドロしてきましたよね~。 普通の主婦ではありえない状況ですよね。 一般主婦には遠い存在?! 不倫騒動で家庭が破綻、でもって先生も辞めちゃう出来事が・・・。 ちょっとですぎ?? そこはドラマという事で。 お兄ちゃんの存・・・

Chef~三ツ星の給食~ 8話 感想

ドラマ 視聴率

日に日に、給食室が賑やかになってきていませんか?? ミツコさんによって笑いが多々あったりと。 親子関係だって、ぎくしゃく感がなくなって、 言いたいことはズバズバとね~。 水がなくても給食はできる。 改めて実感するけれど・・・・

逃げるは恥だが役に立つ 8話 感想

ドラマ 視聴率

いよいよ離婚か?! 肩書きだけの結婚でしたが中盤に差し掛かってきた感じかな。 モテない男子の悩みが・・・。 結局相思相愛って事かもね。 育児をしない男性。 家事をしない男性。 最近の男性像はNGでしょう。 ともに共感しま・・・

砂の塔~知りすぎた隣人 7話 感想

ドラマ 視聴率

まさかの新発展!! 元嫁が松嶋菜々子。 でもって、お兄ちゃんの母親が松嶋菜々子! ビックリ仰天するばっかりですよね。 子供の本当の性格。 親って難しいですよね。 表面的には関われるけれど、蓋を開けてみて分かる事って多々あ・・・

Chef~三ツ星の給食~ 7話 感想

ドラマ 視聴率

親子関係が普通に成り立っていましたね。 娘と母親。 それはそれで、ハーピーエンドになったってね。 屋台対決。 小泉氏も戦いますよね~。 しかも、妥当天海祐希! 友近も言ってたように、小泉氏の心の中には天海祐希の存在は切っ・・・

逃げるは恥だが役に立つ 7話 感想

ドラマ 視聴率

そろそろ新展開?! キスした理由・・・。 お互いがピュアな関係。 見ててもいじらしくなってきましたね。 ひらまささんが可愛く見えたり・・・。 初恋みたいな感じが伝わってきますよ。 みくりさんの遅くなった誕生日祝い。 頑張・・・

砂の塔~知りすぎた隣人 6話 感想

ドラマ 視聴率

過去の過ちか・・・。 知らざる過去が明らかに?! 暖かい家族に亀裂を入れるためにやってきた松嶋菜々子?! 裏ではスナックのママで生計を立てていた事実が・・・。 高層ビルに住める理由は分かったけれど、 どうしてって今だに納・・・

Chef~三ツ星の給食~ 6話 感想

ドラマ 視聴率

やっぱり親子間系か・・・。 先週の予告を見て察知していましたが。 今回のでスッキリしましたよ。 とは言え、ミツコの性格がら子供を捨てた気がしていましたが、 実はそうでなかったって事。 親権を奪われたって・・・。 我が子の・・・

逃げるは恥だが役に立つ 6話 感想

ドラマ 視聴率

2人の仲が近くなってきた?! ゆりちゃん提案の新婚旅行。 新婚ではないのに、ゆりちゃんオイオイって。 ぎこちない2人。 見ててもハラハラしますね。 ましてや、まむしドリンクって・・・。(汗) みくりさんの元カレとの再開。・・・

砂の塔~知りすぎた隣人 5話 感想

ドラマ 視聴率

自分を守ること。 もっともな言葉・・・。 母親は子供を知ったかぶり。 思わず共感しましたね。 お兄ちゃんの存在。 傍から見ると優しくて素直なお兄ちゃん。 そんな先入観があったけれど、実際は?? 本当の子供を知る事をしない・・・

ページの先頭へ